大自然を存分に味わうための、至高の"音"

バーベキューやキャンプなど、大自然の中で楽しむアウトドアシーンには、雰囲気をより高める音楽は欠かせません。

大都会での当たり前の毎日から離れ、非日常の最高のひとときに、最高の音楽を。

  

 

 

【chill】Playslist by ARAKA

 

慌ただしい都会の喧騒から離れ、自然の中で羽を伸ばす。

日常生活の中で無意識のうちに緊張し凝り固まってしまった肩の力を緩め、心を解放します。

リラックスムードを演出するメロウな音楽を集めました。

 

  

 

 

【active】Playslist by ARAKA

日々の生活から解放され、ゆったりとした時間を過ごす。流れる水の冷たさや木々に囲まれた空間の中で、豊かな自然を感じる。

自然の音を壊さず、アウトドア気分を盛り上げるアップテンポな曲を集めました。

 

  

 

 

【drive】Playslist by ARAKA

日常からだんだんと遠ざかり、そして非日常に変わってゆく車窓からの景色。山や海に向かう道中に聴きたくなる音楽を集めました。

 

 

海、山、川、最高の空気と至高の音と。

キャンプ場によっては、音楽を流すこと自体禁止している場所もあります。また周りに人が多くいる場所では、深夜や早朝などは流さないようにするなどの注意が必要です。

大自然だからこその、"音"を楽しみましょう。

コメントする