釣り好きスタッフが、ARAKA JEANSをレビュー。

今回の記事では、釣り好きのスタッフがARAKA JEANSを実際に着用して感じた印象とともに、改めてARAKA JEANSのおすすめポイントをお届けします。

 

 

釣り場では、太もも部分に搭載されたツールポケットが大活躍でした。

ペンチやフィッシュグリップ、小型のギャフなどが収納可能で釣り場での機動力をアップさせてくれます。
ポケット自体も多く、収納力は高いため、フィッシングベストのボトムス版のような印象。岩場やテトラ帯などバッグやケースを持ち運びにくいようなシチュエーションでも最低限の装備で手軽に釣りができるようになります。

 

 

膝部分は生地が2枚重ねのダブルニー仕様で、地面との接触が多いアウトドアシーンでの破れを防止します。厚みがあるため、少し突っ張り感はありますが、ジーンズ自体のストレッチ性能は十分で特に動きが制限されることはありません。

着用感としては一般的なジーンズとさほど変わりませんが、ポケットの多さやダブルニー仕様の部分で厚みがあるため、少し暑く感じる場合があります。

 

 

 

股下は長め、少しゆとりのあるストレートタイプで、濃いめのインディゴブルーカラー。さまざまな服にマッチするため、タウンユースでも全く違和感はなく、オールシーズン着まわせるデザインです。

スマートフォン、モバイルバッテリー、ワイヤレスイヤホン、電子タバコetc...。

ツールの多い現代だからこそ、収納力の高いツールポケットが便利です。ツールポケットには折り畳み傘なんかも収納できました。

ポケット自体は広めで取り出しやすさも優れるため、余計なストレスも感じません。

 

 

ARAKA JEANSで、大自然を遊び尽くせ。

ARAKA JEANSは国産生地・国内縫製でクオリティの高さも抜群。

快適な履き心地と耐久性で、アウトドアシーンはもちろん、街中でも長期間活躍します。全てのシーンを楽しめるARAKA JEANSで、大自然を遊び尽くせ。

 

コメント

人生において最高のデニムはLEVI’S501だと思っていた。
まさかその存在を越えるデニムに出会えるなんて。生きてて良かった。
ありがとう、これからもよろしくです!としか言いようがない。

じゅんよか 8月 04, 2021

コメントする