ARAKA JEANSのサイズ選びに迷ったら。

■ARAKA JEANSの製品サイズについて

ARAKA JEANSのサイズ展開は24inch〜40incまでの9サイズを展開しており、すべてのサイズが男女兼用サイズです。

下記のサイズは、ARAKA JEANSを床に置いてメジャーで測った製品サイズです。

 

①質問に答えるだけの簡単レコメンドを使う方法

 

まずは、この方法がもっとも簡単にかつ正確にあなたにあったサイズがわかります。ARAKA JEANSの商品ページにある下記画像のバナーをタップします。すると身長や体重をはじめとした質問に答えていきます。その結果をもとに最適なサイズをおすすめしてくれます。ぜひ利用してみてください。

 

②自分のウエストを測って選ぶ方法

ジーンズでよくある表記、inch(インチ)はウエストのヌード寸法を表しています。

そこで実際にcm(センチ)表記に直した表が、下記の目安サイズ表です。実際にご自身のウエスト(腰の位置)をメジャーでぐるっと測ってみてください。対応する製品サイズ(inch表記)を購入すれば、適切なゆとりが入ったジーンズとなります。

 

<例>体のウエスト寸法が71cmの場合は、28inchが適切です。

 

 

 

③一般的なサイズを目安に選ぶ方法

S,M,Lといった一般的なサイズ表記に直した表がこちらです。S,M,L表記はブランドや企業、国によって異なりますのであくまで参考までにお選びください。

 

④お手持ちのジーンズを測って比べる方法

もっとも確実な方法は、ご自身で今気に入って履いているジーンズをメジャーで測ってみて、近しい寸法のサイズを購入する方法です。

下記の測り方ガイドを見ながら、ページ上部ARAKA JEANSの製品サイズ表と見比べてみてください。

  

 

■お届け後のサイズ交換について

それでも迷ってしまう場合もあると思います。そのためARAKAでは、一度購入してお届けした後でも、サイズ交換が可能です。迷ってしまったら一度試しに購入してみるのも良いでしょう。

サイズ交換の際は下記条件をよく確認ください。

 

※お届け後のサイズ交換に伴う送料はお客様負担となります。

※返品・キャンセルはできません。

※受け取りから7日間以内が期限です。

※在庫がない製品の場合、交換ができない場合もあります。

※その他詳しくは、こちらを必ず確認ください。

 

  

■それでも迷ったら?

その他、ご不明点や相談、アフターケアについてわからないことはこちらのARAKA公式LINEでチャットサポートを受け付けていますのでお気軽にご相談ください。

下記リンクからARAKA公式LINEを友だち追加後、トーク欄からご用件をテキスト送信してください。

 

< LINEチャットサポート営業時間 >

月〜金 11:00-18:00

※上記営業時間外は、翌営業日中に順次返答します。

LINEで問い合わせる

コメントする