世界的キャップブランド『NEW ERA』とのコラボコレクション!

ARAKA × NEW ERA®ブラックコレクションが爆誕!

世界最大のヘッドウェアブランドであるNEW ERA®とのコラボレーションアイテム。ストレッチ・耐水・透湿を兼ね備えた高機能性素材『ZAMZA』を使用したアウトドア仕様のキャップとハットです。

その機能性とポイントについて紹介します!

詳しい製品ページはこちら


柔らかな被り心地が特徴の『9THIRTY』がアウトドア仕様に。

シンプルなブラックボディにARAKAのロゴが施されておりアウトドアはもちろん、ストリートからカジュアルまで様々なスタイルにフィットします。また、キャップには後部のアジャスターでサイズ調整が可能で男女ともにどなたでもジャストフィットします。ハットは男女兼用でS-M、M-L、L-XLの3サイズ展開です。

 詳しい製品ページはこちら



耐水性・透湿性・ストレッチを兼ね備えた高機能生地『ZAMZA』を使用

8,000mmレベルの耐水性、8,000/m²/24hr レベルの透湿度を誇るストレッチ素材「ZAMZA」を使用した高機能仕様の防水キャップとハットです。素材特性とポリウレタンコーティングの組み合わせにより、高透湿・低結露を高い次元で実現したストレッチ性のある素材で、アウトドアシーンで特に活躍します。

 詳しい製品ページはこちら



耐久力と強度を備えつつ、くしゃっと丸めて収納可能な万能ハット

パッカブル仕様のキャップ/ハットため、くしゃくしゃと丸めてリュックやバックに収納することができます。キャンプや釣りをはじめ、毎日の通勤でもバッグに入れておくことで、さっと収納することができます。

 詳しい製品ページはこちら



着脱可能なあご紐でキャンプや釣りに最適

キャップ/ハットともに着脱可能なあご紐と、それを収納できるサイドポケットが付属。風の強い海沿いでの釣りや、キャンプなどアウトドアシーンでの悪環境でも風で飛ばされる心配はありません。

詳しい製品ページはこちら

コメントする